もこあのブログ

ゆるりと。

ジャニーズお好きな方いませんかー?( ; ; )

twitter.com

 

ジャニーズ応援アカウントを作りました!

SnowManはフッカさん、なにわ男子ははっすん、King & Princeは箱推しです!

スノはフッカさんと阿部ちゃんとドラマ班のトリオ、

なにわちゃんははっすんと西畑くんが特に好き!💃

でもみんな好き〜〜〜!

 

ファンアートも描いていきたいんですが、なかなか似顔絵となると描くのが難しくて

ハッシュタグをつけて応援ツイートをするだけの壁打ちアカウントと化しています。

 

あんまりアカウントごとに分けるのは好きじゃないんですが

心置きなく実況ツイート等呟けるのは楽しいですね!

 

特にもこあとしては関係のない使い方をしようと思うので

名前を何にしようかずっと考えています。でも全く思い浮かばないんだな!!!

なんかおしゃれな名前にしたいなぁ

そして数人でいいからお友達が欲しい!😂

 

あんまり気を追いすぎずに描いてこ〜!

ではー!

 

 

 

フッカさんの誕生日絵が間に合わなかったんだよな!

上手い下手以前に完成しなければ意味ないのにー!ぴえん😭