もこあのブログ

ゆるりと。

推し絵師さんに描いてもらったイラストでアクリルスタンドを作ったら最高すぎた話。

タイトルの通りです。

 

このツイートにに全て書いてありますが、

MYDOOさんにて自作のアクリルスタンドを製作しました!

mydoogoods.com

セルフクリスマスプレゼントです笑笑

最近推しのアクスタ片手に、ご飯や旅先の写真を撮るオタク文化があるじゃないですか。

あれをうちの子でやりたくなったんですよ!なのでやりました!!!!!

 

めっちゃ可愛いでしょ?????マジで見て!

こういう業者に依頼して何かをするのが初めてでした。

想像よりもずっと簡単に注文出来て納品も激早でハッピーです🥳

MYDOOさんありがとうございます!

 

そして何より今回イラストを描いていただいたすぐつかレルン様!

本当にありがとうございます🫶💕

twitter.com

 

これからいろんなところに連れて行こうと思います!

では!