もこあのブログ

ゆるりと。

僕ラブ35頒布合同誌への寄稿たくさん!貴重な経験をありがとうございます!

 

 

前回のブログで言ったもう一つのおしらせです!よろしくおねがいします!

以下ボツラフの話

 

f:id:mocomocoathome:20221004141453p:image

 

よく考えたら全年齢の寄稿原稿でこれは…と思ったのでボツにした肌色多めな衣装です。

実際寄稿した原稿では健全な白いワンピースになってます。

欲が凄くてむっちりしてるのと、私のカラーラフにしては凝った影の付け方してるの笑える😂

膝の影を描くだけでぐっとそれっぽくなりますね。すごー。

 

 

最近お金が溜まってきた(慢心)ので、好きなイラストレーターさんへ依頼絵の文章練っていたんですが、募集が終わって悲しみすぎる。

金欠で依頼を渋ってたらぴえんすぎ。タイミングって難しいな。

 

やることやって原稿やらなくちゃ!

それではー