もこあのブログ

ゆるりと。

寄稿作品の宣伝とこぼれ話

今更ですが、凍結解除されました!

ほぼ閲覧用になっていたBL垢だけがいまだに永久凍結喰らってて辛い😭

 

ブログで告知をしていなかったので、改めて現在販売されている合同誌の宣伝をします。

 

 

 

 

www.pixiv.net

 

 

www.pixiv.net

 

 

ゆうミア合同が終わってから、卒論関連で本当にバタバタで😭

今更ながら宣伝させていただきました。本当にすみません……

 

どちらも漫画を寄稿させていただきました!

漫画を描くのが久しぶりでしたが、楽しく描かせていただきました🌟

 

合同誌をいただいたので読んだ感想です。可可ちゃん合同では、ギャグありシリアスありで十人十色なバグ可可ちゃんを楽しむことができ「これぞ合同誌だ!」とすごく刺激をもらえました。

私のpixivの話になりますが、サンプルの閲覧数がとても多く、たくさんの方に読んでもらえてて本当に嬉しかったです!ありがとうございます。

でも少しサンプルを多く載せすぎちゃったので反省デス🌀

 

ゆうミアはとにかく分厚くて分厚くて…!熱量のあるゆうミアちゃんを摂取できすごい大満足です🤗真ん中あたりに掲載していただけて、恐れ多くも嬉しい気持ちです。

(特に掲載順に優劣はないと思うので完全に自己満足です笑笑)

 

もしよろしければ、マシュマロやDMで感想をいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします✨