もこあのブログ

ゆるりと。

寄稿のお知らせ

レタスさん主催の『ハロー!!!新入生最速合同』に寄稿させていただきました!!!

いつもお世話になっております〜〜〜!!!

 

ブログらしくイラストの事を語っちゃおうかな☺️

上からTwitter投稿用宣伝画像、表紙絵、本文イラストです!

 

 

今回は表紙のオニナッツちゃんも描かせていただき

大変貴重な経験をさせていただきました…!!!

可愛く描けたのでお気に入りです。

あと、目の描き込みに加え、ミニキャライラストでもスパッタリング(白いブワっってやつ)をかけるところに

「これが私の絵柄なんだなぁ」と確信し、

私のミニキャラ絵柄模索の旅にある程度の終止符が打たれた、非常に思い入れのあるイラストです。

あとこのイラストを調整するにあたって、主催さんにマジでほんとお世話になりました!

この場をお借りして改めて、ありがとうございます…感謝しかありません…!!!😭

我未熟…精進増最頑張💪🔥

 

そしてそして!この合同のすごいところはなんと言ってもフルカラー印刷ですよ!!!!

すごいなぁ〜

思い切って本文イラストはメンバーカラーベタ塗りイラストにしてみました。

実本で確かめるのが楽しみです!

 

原稿を提出してしばらくしてから気づいたんですが、

「Next SuperStars」なんてカッコイイ?キャッチフレーズと星空を背景に、メンバーたちは指でハートの形を作っているイラストになってしまった!

「私たちを好きになってね!愛してね!」をテーマにして描いたんですが、やはりLIella!なので、星要素を入れたかったんですよね…大渋滞がすぎる😂笑

 

 

僕ラブ34、ニジ61、62スペースで販売されるそうです。

主催さんのメロンブックス通販ページで販売もされるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。リンクはTwitter投稿のリプ欄に載せます。

 

何卒よろしくおねがいします!!!

 

 

 

本当はリエラ2期への期待語りを添える予定だったんだけど、

めんどくさいオタクの願望垂れ流しヤバ怪文書になったので我に帰りました笑

独立して記事にするか闇に葬るか、一度冷静になろうと思います😂笑笑

ではではー!