もこあのブログ

ゆるりと。

☃️

 

今日は私のだいすきなアイドルグループの周年記念日です!

や〜うれしいですね☺︎

 

元々楽曲は好きだったので、音楽番組ではよく聞いていました!

推しができるほど好きになったのは、あるTV番組がきっかけです!

後々の推しとなる方が「自分はどうしてもカメラに抜かれない!アドバイスがほしい!」

と自虐して、お笑い芸人さんにとっておきの技を伝授して貰ってからですね。

 

そのときの新曲がまじありえんほど好きだったこともあるのですが、

その番組が放送されてから

どの音楽番組でも絶対にその技を披露するんですよ!

も〜それがめちゃくちゃ面白くて!😂

気付いたら番組見るときはTVの前で正座待機してるし、

過去の動画もどんどん見ちゃってたし、CDもアクスタも買ってずっぶずぶ沼に使って行きました、、、😂

 

アクスタだけは絶対ハマらないようにしてたのに、

ファンの皆様がアクスタと一緒に色々写真をあげているのを見たら

買わずにはいられなかった…。まじで鴨がネギ背負ってるオタクすぎる🦆

 

友達にも「まさかもこあがこの沼にハマるなんて!」って言われるし

お母さんには「ずっとハマれば?って言ってたからやっとだなって(意訳)」って言われたり!

 

はぁ…毎日楽しいので本当に好きになってよかったです。

これからももっと好きになるんだろうなぁ。

 

今年こそライブに行きたいけど、どうだろうなぁ。まずは当てるところからだなぁ笑

これからも自分のペースで推していきたいです✨

 

 

最後にうちの子ちゃんの試行錯誤画像を貼り付けて終わります!

 

f:id:mogumoguYOkan:20220122234029j:plain

 

試行錯誤〜!

しつつも、一番右の元々のデザインが

一番オリジナリティあると思うので、このままレッツゴーします。

何気にほぼ左右対称に描くの大変なんだよ〜!でも可愛いから頑張ろ!

 

テストも無事終わったのでSkebを始めようと思ったのですが、

色々考えた結果、二次創作は無しにしようと思っています。

なので、ほんとはSkebの規約的にダメなんですが、規約見たいな記事書いた方がいいな〜

と思って結局まだ始めれないという…はよ記事かけ〜!ですね。

何気に自分の絵に値段をつけるってビクビクしません!?あと値段もあんまりコロコロ変えるのもな〜と思っていまさらのように怖気付いています笑笑

や、とにかく書きます!今書く!そして日曜日には受付開始します。

依頼来るといいなぁ!

 

それでは!って思ったけど、クリスタの無料体験期間が終わってしまったので、まずはこっちやってからだ!

 

今度こそそれでは!