もこあのブログ

ゆるりと。

脱稿脱稿、即お絵描き!

 

 

 

f:id:mogumoguYOkan:20220116235007j:image

 

『ニジイロ前夜祭合同』無事脱稿です☺️

漫画を描くのはイチネンブゥリデスネ…

ゆうぽむかあゆかりか、ギャグっぽいのかしっとり真面目に描くのか…色々迷ってあゆかりギャグ風味なゆるふわ日常漫画になりました。

発売した際には、ぜひお読みいただければと思います。よろしくお願いします。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

f:id:mogumoguYOkan:20220117011136p:image

 

#毎月17日はちかダイの日

に合わせて投稿しようと思ったんですが、当日の投稿は難しそう💦

ァ゛〜原稿のスケジュールがうまく立てれなかった私が悪い〜とは思いつつも、そもそも今確認したらこのタグを使ったことが無かったので(嘘でしょ???)「タグを使おう!」という気持ちになったのだけでも大進歩!と自分を褒めて激甘やかします😂

 

今年はなるべくこのタグを使って、毎月1枚はちかダイ絵を投稿したいな。

 

「久しぶりの趣味絵&ちかダイ絵&寄稿を除けば実質描き始め絵なので、ここは慎重に描きたいな〜」という気持ちと「やる気になったからには意地でも投稿したい」って燃えている私も居るので、線画だけでも頑張って完成させようと思います💪

 

いつもと違う感じに仕上げてみて、バージョン違い版をその日に投稿しちゃうのもアリかな。

やりたい塗り方がいっぱいあるから、ちょうどよかった!

 

明日の私、がんばってね☺️