もこあのブログ

ゆるりと。

ハッピーバレンタインでした!

f:id:mogumoguYOkan:20220215013217p:plain

 

進捗!!!!!ガチほんま頑張っております😭😭😭

 

バレンタイン当日に全く描く気は無かったけど、家族にチョコを送り合っては

Twitterでバレンタインの絵を見てたら描きたくなって描いたやつ〜☝️💦

 

去年のラフを簡単に清書するつもりが、ガチってるうちに楽しくなってきました🤗

f:id:mogumoguYOkan:20220215013036j:plain

これ去年のラフです!!!!!

ガチでほんと突然画力が上がってるからフォロワ〜のみんな気付いてくれ〜!!!!!😭

うぉっ!?上手くなったね!!!?って驚いて貰えたらいいなぁ😌

 

これもう #毎月17日はちかダイの日 用に投稿しようかな

前回のブログで言ってた、文字を投稿するとはなんだったのか

文字は3月に投稿しようかな〜

とりあえず気を抜かずに絵を完成させるぞー!🔥🔥🔥