もこあのブログ

ゆるりと。

せっせこせっせこ

 

ちかダイの長めのお話が降ってきたので、忘れないうちに文字にしていました。

f:id:mogumoguYOkan:20220207143212j:image

長いと思ったけどこんなもんかー。でも私が書いてきた中では最長なので長いです^^

 

千歌ちゃんの独白で突き進むつもりが、2年生ズの会話も出てきたし、突然ポエミーな語り部になるし

わけわかりまへんわこれ。絶対に大幅に直さなきゃいけなくてわろりんちょ……

 

漫画のプロットとしてメモしていたんですが、

季節ネタなので2月中に小説として公開したいと思って、

真面目に打ち始めてしまいました。

 

でもね、やっぱり漫画にしたいんですよ〜

どうせ漫画でポエミーなところはガンガンカットすると思うので

もはや別物になる前提で書いています。

 

久しく書いていなかったので頭を悩ませていますが、

文字でしか表現できないポエミー感情を書くのが楽しいです。

後で読み返した時にとんでもない羞恥心爆風を浴びてしまうんですが、やめられないですね。

 

尻叩きも兼ねてブログには進捗あげようかな。

 

ありがたいことにやっとバイトに就業できたのですが、やっぱり精神力をゴリゴリ削られてしまいますね。

頑張れ〜毎月ちかダイとあゆかり絵だけでも投稿するんだ…!

 

それでは!