もこあのブログ

ゆるりと。

ポケモン新作いいな!

想像以上に更新が空いてしまった〜

ポケモンのニャオハちゃんが可愛い🐱💚

 

いよいよ就活が本格化してきて、おぉ…って感じです😭😭😭

辛くなるのはこっからだろうし、職場選びで絶対失敗したくないので、頑張ります!

 

3月からは企業の説明会や面接に参加するために予定を常に空けてなくちゃいけない事を忘れて「どうせろくに旅行なんて出来ないだろうしなぁ〜」と思って滅茶苦茶バイトを入れたらハードスケジュールになってしまった笑

頑張るぞ〜

  

すっかり忘れてたんですが、2月は28日までなのあゆかりの日と歩夢ちゃん誕イラストを超スピードで完成させないといけない事に気付いて、マジでほんとに焦っています。

急げ!時間がいくつもあっても足りんなこりゃ!

 

f:id:mogumoguYOkan:20220227033557j:image

 

そのうちTwitterにあげる予定の落書きです!

この絵柄を維持したくて泣いてます

 

色々忙しい上に就活でかなり気分が沈むことが多くなりそうなんですが、カプ絵(ちかダイ、あゆかり)×各1枚を月一で投稿するのだけは維持したい所!

  

効率良く頑張って、日々心穏やかに過ごしたいなぁ〜🍀

あと絵に対して目標ありすぎるので、いくつかに絞って本格的に頑張らないと……なんにも成長出来ないので一度自分を見つめ直さねば🤔

それではー!