もこあのブログ

ゆるりと。

寄稿のお知らせ

こんにちは。もこあです。

就活が忙しく、色々疎かになってしまいました😖💦

いかがお過ごしでしょうか?

私の学校では近々学祭が行われます!あっという間に秋ですね。

私は漫画サークルに所属しているのですが、自分のイラストを看板に使ってもらえる事が決まってすっごく嬉しいです。全然顔を出していない私の絵で大丈夫かなと思いつつ、選ばれてすごく嬉しいな〜とるんるんしております。

オタクアニメなイラストしか描けないのでどんなイラストにしようか悩んだんですが、どんな絵柄で描こうか試行錯誤する時間が楽しかったです。

 

 

合同の宣伝です!

 

 

 

 

 

今週末の僕ラブで2つの合同誌にイラストを寄稿させていただきました!

やった〜✌️

今回もご縁があって本当に嬉しいです。ありがたいですね。

 

足を運ばれる方はぜひよろしくお願いいたします。

明日になったらもう一つ告知をしますので、

ぜひTwitterのチェックもしていただけるととても嬉しいです。

 

今日は簡単に更新です。危なく10月のブログ更新をしないままになるところでした😵

それでは!ハッピーハロウィンです。