もこあのブログ

ゆるりと。

余裕を持って作業できた感覚を忘れるな😭(戒め)

 

 

 

 

f:id:mogumoguYOkan:20220110022957j:image

 

寄稿用原稿の進捗です!明日には入稿したい所。

 

とりあえず寝かせようかなと思って保存したら、

粗が目立ちすぎて、白目を向いてひっくり返ったような気分になりました。

修正箇所を覚えていてやる気のあるうちにやってしまおう!

と思って調整してたらいい感じになってくれたのでよかったです。

 

モノクロって難しいな。

 

とりあえずペンを持てば自然とやる気が入って

作業ができることがわかったので、思うことはあれど描き続けようと思いました🌷

 

明日は早起きするぞー。そしてテストが近づいてることに向き合わねば😭