もこあのブログ

ゆるりと。

ブログ始めました。

こんにちは。

もこあです。

 

性に合っている気がするので、ブログを始めました。

 

こちらでは、Twitterでは自重しているソシャゲのスクショを上げたり、

絵の話や、製作中のイラストの先行公開もしつつ(!?)

日記を投稿できればと思っています。

 

私は自分を知ってもらいたい性分らしく、

聞いてもいないことまでしゃべってしまうんですよね。

ここで少しでもおしゃべり欲求を発散できたらいいなと思っています。

 

Twitterでブログの更新を告知しようかまだ迷っているので、

思い立った時に覗きに来ていただけると幸いです。

 

 

せっかくなので、ずっと温めてきたうちの子ちゃんを紹介して終わろうと思います。

 

f:id:mogumoguYOkan:20220104234928j:plain



 

f:id:mogumoguYOkan:20220104235004j:plain




『園崎かなの』ちゃんです。

この投稿をするにあたって、ずっと放置してあったデフォルメの後ろ姿を急いで完成させました!やったー!

色は悩みに悩んで、デフォルメ画の色を採用しています。暖色系のほうが好き!

等身画の方は青みピンク気味で、改めて見るとこっちも可愛いなと思っています。むむむ。

 

 

ビジュアルはもっと可愛くなるのでは?という気持ちがあるのでずっと練っていたのですが、

考えてはじめてからもうすぐ一年になってしまうので…これ以上は限界かな💦

 

ひとまずこれで確定させて、

描いていく中で、思いついたらちょこちょこ変えていこうと思います。

 

初期のラ!も全然キャラクターのビジュアルが違いましたし、

この子はうちの子なので、フットワーク軽く行こうかな〜と。

 

 

色々やりたいことはあるんですが、

今月の中旬に学校のテストと合同の締め切りがいくつかあるので、

全てはそれが終わってから動き出そうと思います。

 

 

情報量が多い初回投稿になってしまった〜😫

おしゃべりが止まらん〜〜〜!

 

 

こんな感じでマイペースに更新しようと思います。

ブログでもぜひよろしくお願いします。

それでは!

 

もこあ